google-site-verification: googleb6f40ea6edc9883e.html 戸田競艇場 | 丸山琢矢とダニエル・プラモデルフィギュアなどのホビー ブログ
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
戸田競艇場
模型と関係ないですが、先日の休日にはじめて競艇を見に行きました。

行った場所は戸田競艇場へ行ってきました。

北海道に競艇場が無く、一度も見たことがなかったので、昔から見てみたいな思っていて暖かくなってきて軽いサイクリング行こうとなって、距離的に丁度良かったのもあって行くことにしました。

そしてなによりモンキーターン 帯をギュっとねの河合克敏ファンであるのが、一番の理由である。

現在スピリッツで連載中のとめはねが、もう終わってしまうのがとても残念だ。

でもこの間帯ギュのキャラも出ていて嬉しかった

でまず15年間乗っている愛車のマウンテンバイク

自分でリストアしてフレーム以外元のパーツ無いですが


近くの橋から撮った戸田競艇所



入り口




昭和のにおいがするマスコットキャラ名前はウインクでいいのだろうか



吉野家まであるとはすごい



三階からちょっと風があって寒かった



一階から



はじめて生で見るモンキーターン☆





はじめて買った券 

みごとに券ははずれましたw

競艇は迫力がありとてもよかったです。券が当たればもっと良かったw

でも競艇場のお客は99パーセントおっさんだった。そして空気がとても良いとは言えなくて、あれでは初めての人や女性の人は行きにくいだろうな。

私は札幌競馬場しか行ったことないが、公園や芝生が有り家族やカップルも多くいて、楽しい空間にしようと努力が感じられてとてもよかった。

競艇場ももうちょっと、家族や女の人がきやすいような場所にしてくれたらな~と思いました
 
author:ダニエル, category:日常, 23:23
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:23
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://danierudesu.jugem.jp/trackback/233