google-site-verification: googleb6f40ea6edc9883e.html ワンフェス2015冬に行ってきました | 丸山琢矢とダニエル・プラモデルフィギュアなどのホビー ブログ
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ワンフェス2015冬に行ってきました
JUGEMテーマ:フィギュア
久しぶりのブログです。

模型関係がなかなか進んでないのもあって、更新が・・・もっと頑張ろう

去年の夏は行けなくて、約一年ぶりのワンフェスに行ってきました。

行く途中電車が止まってしまって、予定より30分以上遅れて到着となってしまったが、全部ではないが欲しいものは買えたので、とても満足いくワンフェスでした。

今回はガレキを買うのとは別の目的があり、あきまんさんのツイッターでコスプレイヤーをリツ―トよくしていてその影響で、コスプレの撮影会を見に行くというのがありそれも達成されよかったです。

コスプレ会場は、どでかいカメラを持って、フィギュア会場では全然見かけない人が並んだり、囲んだりしていて、なかなかカオスで面白かった。(しかも雨が降って室内の狭い会場でさらにカオスであった)

当たり前なんだけど、きれい、かわいいコスプレイヤーさんの所は特にすごかったな~w

で今回の戦利品です。


ウラマックさん デフォルメされたエレキング


ぱっとんさん 月曜日ちゃん


大山りゅうさん ツノガエル




にのみやあきこさん きりこ

シドニアのベニスズメが買えなくて残念でした。

これをガンガン組んでいかないとな~速く組めるようがんばろう

でもまずは模型ファクトリー課題のガトリングのMGガンダムヘビーアームズ組まないと

 
author:ダニエル, category:イベント, 00:26
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:26
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://danierudesu.jugem.jp/trackback/230