google-site-verification: googleb6f40ea6edc9883e.html あいさつ はじめに | 丸山琢矢とダニエル・プラモデルフィギュアなどのホビー ブログ
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あいさつ はじめに
JUGEMテーマ:プラモデル

はじめまして埼玉在住、丸山琢矢と申します。

昔からプラモデルとかには興味があったけどきっかけが無くてやらないでいたんだけど、無職の時、時間が有り、やりたいこやらなきゃ人生100年時間がもったいないと、2011年くらい前からはじめたプラモデル。

仕事が東京になり、プラモデルの人が集まっていて、エアブラシ使えるような所ないかなと探していたら、模型ファクトリーのプラモ部を見つけて通いはじめ、ますます好きになったプラモデル。

プラモ部の方(ボストークさんたぬきさん)がブログをやっていて、話を聞いて、自分の作品ネットに上げたいな思いブログを開設しました。

イベント、考えていること、最近はじめたフィギュア作り(全然進んでないやらなきゃ・・・)などダラダラ書いていけたらなと思っています。

漫画・本・映画・アニメおススメ、日々のちょっとしたいいこと、もあれば書いていきたいです。

今はスマホからも投稿できので、継続して続くはず笑

はじめてエアブラシで作ったHGUCギラズール


author:ダニエル, category:あいさつ はじめに, 10:58
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:58
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://danierudesu.jugem.jp/trackback/228